2010-01-01から1年間の記事一覧

あじさい

我が家のあじさい「墨田の花火」が満開となりました。

霧の森公園

職場の数人で新宮霧の森公園に出かけました。平日にもかかわらず観光客がおおかったです。 お天気も良かったからね。

けいおん!!

OP曲です。いいんじゃないかい!

花見

桜が満開!!! んでもって散歩がてら、お弁当を持って花見に行くことに。 高速道路沿いの桜の木の下でウォッチング、楽しかったです。 どんだけ高速道路好きなんだよー♪

さよならメモリーズ

歌も演奏もたまらなくステキ!!!

ボカロ演奏曲

ボカロは詳しくないけど、これはなかなか良かった。

散歩

朝から散歩にいってきたよ〜! 高速道路の側道を通ってPAでカレーを食べて帰ってきました。 3時間半かかりました。 今日は視界がすごくよくて、高台から見る瀬戸内の島々が超立体に見えて興奮しました。 真北がポニョで有名な鞆の浦になるんだけどそこまで…

ファンレター

まだインターネットなるものが無かった頃の話ですが、当時はまっていたマンガ雑誌ジャンプ。懸賞にもせっせと応募したりして(笑) ド田舎に住んでいたからチャリこいで30分以上かけ町まで買いに行ってました(涙)そこまでするくらい好きでした、オタク要…

黒法師

私ガ大事に育てている黒法師の鉢植えです。 今は寒いから天気のいい昼間だけ外に出して、ほとんど家の中にしまっています。

君の知らない物語 動画

貼り付けするのが遅かったですね〜 でも、いまだに大人気!