ファンレター

まだインターネットなるものが無かった頃の話ですが、当時はまっていたマンガ雑誌ジャンプ。懸賞にもせっせと応募したりして(笑) ド田舎に住んでいたからチャリこいで30分以上かけ町まで買いに行ってました(涙)そこまでするくらい好きでした、オタク要素あり過ぎですね。

女性で少年雑誌読む人は珍しい時代でした。って今年幾つだよという突っ込みはおいといて\(^o^)/そもそも小学生低学年の頃からはまった少女漫画、マーガレットやりぼんネ!王道?を進んでいたのだけどある時1人の作者(女性)の方が結婚されるという記事がありまして、お相手がなんと男性漫画家、それはそれは気になるというものですよ。週刊ジャンプで連載をされているという情報をキャッチ!

それ以来、余りにも面白くてはまりました。ええ、どっぷりです。ファンレターなぞ出してみたり、ある時なんとお返事頂けたんです。舞い上がりました、全然お返事なんて期待してないですから、今でいうありえね〜っ!ですわあ。

お礼のお返事も出さずじまいで、今日に至る、ですがネットを通じてお礼の一言でも伝えられたら幸いに思います。
しかし、検索しても見つけられず。